sweettime

アニメやゲームなどの記事を更新して行きたいです。

 HUNTERXHUNTER 小説~Gtd of beath‘s plan~

一章    <第2話> 出逢い                                           さっきの女性が去っていった後周りを見まして居ると、三人組みが来た。一人は眼鏡を掛けたおじさん。もう一人が金髪の賢そうな人。最後が緑の服の私より少し小さいぐらいの男の子。あの人たちなら話せそう! と思ったがさっきのトンパさんが話していたので、話せなかった。しばらくした後男の子が貰ったジュースを地面に捨てていた。トンパさんが謝っているのをみると、どうやらジュースの賞味期限が切れていたようだ。飲まなくてよかった。さっきの女性に感謝しなければ。どうやら向こうが話し終わったようだ。  なので、三人組みに話しかけることにした。                    「あの・・・。すいません。」                          「え?どうしたの?」                               と返してくれた。真っ直ぐな瞳をむけた。ーまるで、人を疑ったことがないような。「あの・・・ 私、リリスといいます。 友達になってくれませんか?」     やっといえたーー!  返事は・・・?                     「うん!もちろんいいよ。俺はゴン。よろしく!」                「俺はレオリオだ。よろしくな」                           とおじさんが。レオリオというそうだ。                      「私はクラピカだ。宜しく頼む。」                         この人がクラピカか。                               「はい!よろしく御願いします!」                           と三人と友達になることができた。やったー!